これだけはチェックしておきたいお勧めの健康サプリ

健康サプリ おすすめ

スーパーマルチビタミン&ミネラル

イチオシの健康サプリは1日1粒で栄養補給をサポートできるネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルです。

日本向けのネイチャーメイドは大手製薬会社の大塚製薬が販売しているので安心して摂取することが出来るのが魅力です。

販売価格は1,566円で、健康に欠かせない栄養素をバランスよく摂ることが出来ます。

配合成分は12種類のビタミンと7種類のミネラルで、マルチビタミンならこのサプリと言える商品です。

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ

日常的に運動をしている人にお勧めしたい健康サプリがアサヒのディアナチュラ ストロング39アミノマルチです。

摂取目安は1日3粒で100日分が2,177円とコスパも良く、12種類のビタミン、9種類のミネラル、9種類のアミノ酸が含まれているのが特徴です。

飲みやすい様に粒が小さいので、続けやすいサプリと言えますし、同じシリーズで乳酸菌をプラスした商品も販売されています。

マルチビタミン/ミネラル+Q10

コスパで健康サプリを選ぶのならDHCから販売しているマルチビタミン/ミネラル+Q10がお勧めで、20日分が499円で購入することが出来ます。

配合成分は12種類のビタミンとビタミンをサポートする10種類のミネラルが含まれています。

不足しがちな栄養素をこのサプリ1つで手軽に摂取することが出来るのが魅力で、1日あたり25円程なので健康サプリを始めて試してみるという人に最適と言えます。